「発酵生活」きっかけは、ヨーグルトメーカーを買ったこと。 すっかり発酵食品にハマり腸活をしています。 そして、パン作りに癒やされ、夜な夜なパンを捏ねてます。

母の日🌸

毎年、赤いカーネーションを贈っていましたが。

今年は、クイリングのお花を贈ろうとおもい、構想から約3か月?
何とか形にできました。
「S」はスーパーマンではなく、母のイニシャルです。木目のものを白に塗りました。花の種類決め、構成・色。一つ一つが試行錯誤でした。
これまで、バラは作ったことのない形でしたし、ヒペリカムの実もアドバイスをもらいながらの作成です。
私が今できることはこれが最高です♪

ちょうど発送準備の時にいた、子供たちと姪っ子に、カードの寄せ書きをお願いし※これが一番喜んでいましたが(笑)なんとか連休中に届けられました。

f:id:jo-jima:20210509224855j:plain